2008年。すごい年だわ

あけましておめでとうございます。

12月30日からの雪。いよいよすごくなってきました。たった2日でこれですから、さすが雪国妙高ですね。(いっぱい降ってるってことです)

さて、みなさんには昨年たいへんお世話になりました。
私としては、美味しいものに沢山ありついたし、珍しいものをこれまた、あれこれと調理する機会をいただいてほんとうにいい年でした。
いろんな人とも出逢いました。

いっぱい経験することはいいことだと思いますが、またどれも濃厚な内容だっただけに、ふり返って満足感もいっぱいです。
もちろん、やり残した事もい〜っぱいありますが、水に流してしまうつもりは無いので、ぼちぼちとこなしていきます。

と、そんなことを書きながら、元旦の今日一日をふり返って、「とても充実した一日だったなぁ。」と嬉しくなりながら、最近のホームページのアクセスの多さに本当に感謝しています。みなさんのおかげです。しかしその割に「更新が少ないよ〜。」っていう声もいただきます。それは、ごめんなさい。

なので、ちょっと今年楽しみなお知らせをさせてください。
ねおかんは、創設から本日までwebサイトを継続して運営してきました。途中大きなシステム入れ替えをしましたが、多少のゴチャゴチャ感はあるものの、なかなか気に入ってます。
そして、いよいよお待たせしていた家あじプロジェクト(わがやの味プロジェクト)の、サイトを公開したいと思います。…それは2月中を目標!
続いてもっともっとねおかんが身近になるサイトの公開も計画中!

2008年。すごい年です!
今年もよろしく。

コメント (4)

明けましておめでとうございます。
去年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

とまずは新年の挨拶!
ここに書き込むのは初お目見えの“世詩絵”です!
ねおかんのこのサイトには、ちょくちょく覗きに来ていましたが、
《いうあじ》の方ばかり気になって、
ここにコメント入れられるのも最近知ったばかり!(^^ゞ
相変わらず、進歩のない、学習能力の無いσ(--#)アタシなの!
よーくん見捨てないでね!
さて、いよいよ《いえあじ》の公開ですかー!
メンバーの一人として緊張しちゃうよー!
どういう運営になるのか、今イチ理解していない世詩絵です。
まぁっ、行き当たりばったりでも、度胸と実行力だけは有りますので!

よーくん:

おっとビックリ、世詩絵殿。
ここでお逢いできるとは。

ところでマムシさんから、「同級会やろう」の年賀状来てましたよ。ど、どうする?

世詩絵はいつでもOKですと伝えて!
(自分で言えばいいじゃんねぇ~)>σ(--#)小心者で
ここ見ててくれてないかなぁ~!(見てと伝えて)
最近、うちのブログにも、とんとご無沙汰で!(すでに冬眠中?)
前から話ばっかりで、具体的に進まないけど、
幹事任命するからよろしくって!

よーくん:

> 世詩絵はいつでもOKですと伝えて!

↑キョーレツ・・

マムシさん、最近郵便配達してるんでたまに来ます。合ったらいっときます。

コメントを投稿

About

2008年01月01日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと基本に…」です。

次の投稿は「なぜAPPLEだけがこれをできるのでしょう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

最近のひとコーナー

カテゴリー

年月別表示

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最近の コメント

ねおかんファーマーズ 新潟日報「晴雨計」にコラム掲載