大群がやってきた!!

070429_1.jpg

市内唯一となるこいのぼりの大群が猿橋脇にあげられました。
070429_2.jpg

あげてくれたのは、この方たち↑瑞穂青壮年会の皆さんです。
そして、なんと今年はねおかんにも!!
070429_3.jpg

ねおかんの屋上と電柱をつないで入口からプールの上はこいのぼりがたくさん泳いでいます。
猿橋ばしがあるこの瑞穂地区は市内唯一となったこいのぼり絶景スポットですが、
今年はCAFE NEOCAMから見るのがイチ押しです!
コーヒーを飲みながら、のんびりと春を満喫しましょう。

瑞穂青壮年会の皆さん〜本当にありがとうございました。
ぜひCAFE NEOCAMへお出かけください。カフェねおかん [CAFE NEOCAM] スプリングフェスタ!

コメント (3)

アップルmama:

大群見ました。ラッキー丁度勢揃いしたところでした。ちびっ子の鯉のぼりも一丁前におよいで可愛いじゃありませんか。
3日の‘名人の手打ちそば’の予約も入れたし・・・でも4日も5日もそしてスイーツも大いに気にしています。ヨロシク。

よーくん:

早速のご予約ありがとうございました。蕎麦のおいしさにびっくりしますよ。今まで味わったことのない感動があります。
師匠本人の蕎麦はめったに口にできない貴重なもの。
蕎麦つゆもねおコク特製おたのしみに。

やっこ:

今日もお天気で良い休日でしたね。
いろんな庭で泳いでいたこいのぼりが集合したかんじです。

アップルmamaさんご予約ありがとうございました。
先日からお問い合わせもあり、ウレシイやらドキドキやら…。
人間も負けずにおいしいものを目的に集まりましょう〜。

コメントを投稿

About

2007年04月29日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロを自覚できるか」です。

次の投稿は「いくぞ、いくぞ、いくぞ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

最近のひとコーナー

カテゴリー

年月別表示

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最近の コメント

ねおかんファーマーズ 新潟日報「晴雨計」にコラム掲載