今日あったおもしろそうな出来事。

1.早朝よりHIROさんおいでになり、数千匹の錦鯉をねおかんのプールに投入。→掃除したままのプールが突然にぎやかに!


2.陶芸体験「オリジナルそば猪口作り」で大勢のかたが、たのしそ〜に遊んでいかれました。→猿ゆみさんお手伝いありがとう。→10月29日(日)の水の文化祭で展示&マイそば猪口で瑞穂そば!!


3.ご注文いただいたお弁当に使うため、スペシャル野菜を達人Nさんから購入。いつもながら美しい野菜です。そしてスイカのお土産に感謝。→数日は、ねおかんのお客様にもお味見いただけます〜


4.Appleの”iMacフラットパネル”が異常を来たし、iMac17inch Intel Core Duoに買い換えた70才を超える母親がMS w▲rdより、Illustratorを気に入って使っていたのに驚き。→iTunesのMusic Storeを教えてあげたら感動していた。→インターネットにはまったかな?..

今日はほんとうにたくさん、おもしろそうな出来事に出会いました。

About

2006年08月27日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「直売所と地産地消」です。

次の投稿は「おいしさは正直に伝えてくれる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

最近のひとコーナー

カテゴリー

年月別表示

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最近の コメント

ねおかんファーマーズ 新潟日報「晴雨計」にコラム掲載