トップひとコーナーthingsGoogle アドワーズに感謝。Google 翻訳に感激!

Google アドワーズに感謝。Google 翻訳に感激!

GoogleのAdWords広告の5,000円クーポンをいただいたのを期に、ねおかん自慢の「わがやの味」をAdWords広告に載せたところ、なんとスゴイアクセス数になっています。

「わがやの味」は、新潟県妙高市の郷土料理レシピを「わがやの味プロジェクト」が詳しく調べてwebで公開しているんです!
いい気になって、もう一つGoogleの機能を試してみました。
「翻訳ツール」
わがやの味も「イタリア語、ドイツ語、ロシア語、中国語、英語、フランス語、韓国語」となりました!

まさかぁ、と思って試してみたらいとも簡単にできてしまいました。
どこまで通用するのか解りませんが・・。

フランス語の「きゅうりの肉詰め・きゅうりの肉巻き」は、なんともおしゃれ。
「Farcies chair de concombre concombre plaie」ですって。

笹寿司や、こんにゃくもおすすめです。

pict1.png

About

2009年12月04日 20:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食育活動..最近の村越洋一」です。

次の投稿は「思いきって変えてよかった。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

最近のひとコーナー

カテゴリー

年月別表示

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最近の コメント

ねおかんファーマーズ 新潟日報「晴雨計」にコラム掲載