♪思い出のアルバム

こうやって文章をキーボードで打つようになってからずいぶんと経った気がする。
そんな私もデジカメを持ったのはごく最近だ。
今日あったこと、覚えておきたいこと。
人生の記録として。
バカバカしいけどくだらないけどこれから大きな困難にあったとき、笑って乗り切るための思い出に。
(どちらかというとこっちのほうが多い)

お気入りのデジカメが飛び出すタイミングは急にやってくる。
まず、ヘビ。
撮りたいけれど近寄りがたい、ねおかんの花壇にいたヤツを狙うまえにぜんぜん違う方向の灯油タンクを撮ってしまった!
で、カタツムリ。
いーよぉー、そう〜スロースマイルで。
なんて抜群の撮り易さ!
自宅近所で猫を発見!
いまどきの猫だから「うざっ」って言っていそう。
できれば触らせてもらいたいけどそこまでしてくれ猫はめったにおらず、今回も写真だけ。
iPotoをかまってデスクトップを不機嫌な猫にしてみると
これがまた目が合って、そらすのは私のほう。
(当たり前だ…)

もちろん人間も撮っています。。
ただこの場でお見せすることはできません。
単に勉強不足なだけです。
今後にご期待ください。

あ、どーしても見てみたい人は直接ねおかんまで(笑)。

コメント (2)

そういえば、やっこさんの写真て、記録写真以外見せてもらったことないですね。

カタツムリ!
私は、苦手です...。
カタツムリのスマイル、
今度見せて下さい。

やっこ:

カタツムリ…ダメでしたか。
じゃぁ今回は見るだけということで。

何だかのんびりしたい気分なんでしょうか。
カタツムリ(の形!)パンでも作りたくなってきました〜。

コメントを投稿

About

2006年07月21日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「農ハウ?」です。

次の投稿は「農家レストラン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

最近のひとコーナー

カテゴリー

年月別表示

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最近の コメント

ねおかんファーマーズ 新潟日報「晴雨計」にコラム掲載