な〜んにも考えない楽しい時に出るもの

070413.jpg4/13。今日は金曜の陶芸仲間のお花見会。
午前中、陶芸の作品を作ってお昼から各自お料理をもちよりお食事。ちなみに私の出し物は、講評の焼き立てパン。(ちょいこだわり)
妻の出し物はお花見屋台にちなんで?甘煮リンゴのクレープ。もちよったお重に山菜やお肉、果物などならんで、公園の桜を背に春のひとときを楽しみました。

日ごろ慌ただしくしていますが、ねおかんのサロンで外の景色をみながら、な〜んにも考えないでみんなと楽しい時を過ごしていると不思議と平和になってしまいます。
創造的な活動をしたあとだからでしょうか?美味しいものを食べているからでしょうか?

何かが出てるんですよね〜。写真から想像してね・・。

About

2007年04月14日 10:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も会った”上越タイムスのツッチー”」です。

次の投稿は「GWのご予定は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

最近のひとコーナー

カテゴリー

年月別表示

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最近の コメント

ねおかんファーマーズ 新潟日報「晴雨計」にコラム掲載