1日限りのカフェをオープンします!ライブもします!!

〜ねおかん文化祭〜『カフェねお』と『エレクトーンはーとふるライブ』

いよいよ10月29日(日)は、ねおかん文化祭です。
その催しのひとつに、コーヒーとシュークリームのお店『カフェねお』がオープンすることになりました。
おすすめは、鮎正宗の湧き水のコーヒーとシュークリームのセット。
ほかでは味わうことのない、ねおかん文化祭ならではのメニューです。
前日のねおかんキッチンで、シュークリーム作りのミキサーとオーブンのタイマーをビービー鳴らしながら、準備する予定です(笑)。

そして午前と午後の2回、『エレクトーンはーとふるライブ』を行ないます。
にぎやかな曲あり、ホッとする曲あり、さまざまな音が出るエレクトーンライブを
カフェスペースでぜひお楽しみください〜。
ライブのメニューや時間についてはまたのちほど。

★お知らせ★
『カフェねお』オープンにあたり、当日お手伝いをしてくれるスタッフを募集しています。
学生さんから人生の大先輩の方々まで年齢は問いません。
ねおかんスタッフと楽しくお客様をお迎えしませんか。
午前の部、午後の部のご希望をお聞かせ下さい〜詳しくはカフェ&ライブ担当村越泰子まで

コメント (2)

いよいよ、明日ですね。
あぁ、行けないなんて残念。

『カフェねお』、ニットカフェ・手芸カフェを兼ねて、不定期開催とかになると楽しそうだけど。

お天気がやや心配。
今日みたいに、あまりに天気がいいと遠くに出かけたくなるので、ほどほどのお天気だといいですね〜。

やっこ:

日にちがかわってしまいましたが
いよいよ明日、ねおかん文化祭です。
『カフェねお』も準備万端です!

展示のほうも見ごたえがありますよ。
お時間のあるかた、(ひろちゃん、ごめんよ!)ぜひお出かけくださいね

コメントを投稿

About

2006年09月29日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「水の文化祭」とグラスリッツェン」です。

次の投稿は「「水の文化祭」とグラスリッツェン 輪を拡げて終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

最近のひとコーナー

カテゴリー

年月別表示

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最近の コメント

ねおかんファーマーズ 新潟日報「晴雨計」にコラム掲載