カテゴリー

最近の コメント

年月別表示

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年

一覧表示

「妙高ひとと大地の食卓」でおもてなし

091121_0.jpg地元を活かして食材を集めていると、世話してくださる”人”のおかげで料理ができるなぁ~。とつくづく思います。食事は手作りのものを、家族揃って楽しく食べることが大事だと思っています。
そんな食卓で、知恵の伝達や、和が育っていくのだと思いました。


091121_1.png091121_2.png091121_3.png

About

2009年11月21日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おたやのカフェメニュー」です。

次の投稿は「千と千尋の神隠し など、ジブリで聞き慣れたオーボエの音色はこのかた! 七沢英貴さんと妙高の田舎料理を囲むつどい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。