カテゴリー

最近の コメント

年月別表示

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年

一覧表示

Googleマップにピンが立った

ねおかんぱーにゅ南部を多くのかたに知っていただきたくて、Googleマップにリスティングを申請していましたが、晴れて?pinが立ちました
ま、ちょっとずれているんですが嬉しいものです。

試しに・・、
1.Googleマップへ行き → maps_results_logo.gif
2.「ねおかんぱーにゅ南部」と入力してみてください。



余談ですが、Googleの仕事っぷり?には感心させられます。
http://www.google.co.jp/(通常検索)で「ねおかんぱーにゅ南部」と入力した検索結果も素晴らしいものです。






070219_1.gif

070219_2.gif


About

2007年02月19日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妙高市は「妙味あふれる桃源郷」小泉武夫先生より」です。

次の投稿は「市民活動支援センターにて情報発信について講義」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。