遊びとも仕事とも違う共同作業では

ふと我に返ると「なぜここにこうしているんだろう」と思うことがある。

なぜ、この人達と? なにを考えて? いつからこうしてる? いつまでこうしてる?

ビジョンがあって、一生懸命しゃべって、恐る恐る…時に思い切って動く。
なかなか思うようにいかないことばかり。それが普通だと思えてきて不安になり、励まされ助けられて勇気が湧いてくる。

結果というのは出そうとして出るものではない事が良く分かる。逆に失敗したほうがいろんな事を学べる。
次は失敗しないように、だんだんと”お利口”になるのが面白くなくて難しい事に挑戦したくなる 。
つまらない事でも、みんなで同じことで「ははは」と笑った瞬間がたまらない。 
だから、結果ではなく、はははと笑っていれることが好きなんだ。

いつまでこうしていられるか分からないから、この一瞬、一緒に歩んでいる事が一番嬉しい。

DSC02178DSC02175DSC02184DSC02187

About

2010年08月23日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「過剰にも驚かなくなってしまったが」です。

次の投稿は「GoogleMapで、もう鳥にならなくていい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

最近のひとコーナー

カテゴリー

年月別表示

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最近の コメント

ねおかんファーマーズ 新潟日報「晴雨計」にコラム掲載