どうなる?威風堂々

やっとお知らせすることができました!
最近はG(ジー)のつくトークが熱く語られてますから、
その熱も冷めないようにお読みください。

8月6日は、ぜひねおかんへ。
久しぶりの晴れ舞台(佐野さん〜ごめんなさい。。)のグランドピアノ、
命名『ハネウマピアノ(YAMAHA G3)』も活躍します。
バイオリン、オーボエの音色とともに楽しいひとときを過ごしましょう。

そして「私も一緒に演奏したい!」というかたに
ゲストの皆さんが♪威風堂々を選曲してくれました。

私の記憶の威風堂々…ずいぶん前にドラマで使用されていたのですが「ここで威風堂々!?」と思いつつ、
ストーリーと曲の盛り上がりでドキドキわくわくさせられたものです。
しばらくこの曲を聴くとその時のキャストが頭に浮かぶくらい。

演奏されたかたも聴かれたかたも
「威風堂々を聴くとねおかんを思い出す!」
そんなストーリーが頭に記憶されますように…。

また、手作りの郷土料理もおいしく出来上がる予定です。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

コメント (1)

やっこさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいました・・・
女子高生の写真を見て、「あれ~違うサイトへ来ちゃたかな?!」と
思いましたよ★

素敵な企画ですね!

Gのつくトークは、ちんぷんかんぷんで・・・ごめんなさい・・・
「威風堂々」大好きですよ☆
スケジュールを確かめてから、申し込みたいと思います。

コメントを投稿

About

2007年06月30日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「gmail使いこなしツール My favolit !!」です。

次の投稿は「どんどん便利になっていくんだなぁ・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

最近のひとコーナー

カテゴリー

年月別表示

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最近の コメント

ねおかんファーマーズ 新潟日報「晴雨計」にコラム掲載